ブログ「夢の宝地図」

学生生活

NO IMAGE
ブログ遅くなりましたm(_ _)m
今日でとりあえず前期の実習が終わりました☆
友達も出来てお昼食べながらガールズトークと高校以来の学生生活を満喫してます♪
とは言っても歳上の人が大半なんですが、歳の近い子達とつるんで久しぶりにはしゃいでます。笑
お菓子のことだけじゃなく他にも学ぶことが多くて入学して本当に良かったですo(^▽^)o
ただ毎日大量のお菓子に
顔がツヤツヤしてます(T_T)
クラス中がもう甘いもの食べたくない症候群に陥っていますw
そう思うと試食とかの面でもパティシエさんは大変だなぁと実感m(_ _)m
来週からまた座学が始まるのでしっかり国家試験に向けて勉強頑張ってきます♪
でも練習に行きたいなぁ(・ω・`)ショボーン