ブログ「夢の宝地図」

コーヒー入るよ♪♪

 

うちではほぼ毎日のようにコーヒーを飲んでます。

 

コーヒーメーカーで淹れるので、あらかじめ豆やお水をセットした状態で飲む直前にスイッチを入れることもあります。

そんな時、「セット済みだよ」とわかるように、以前はポストイットに「コーヒー入るよ」と書いて使用していました。

貼ったり剥がしたりを繰り返すうちに粘着力が弱くなってきたので、描き直してラミネートをすることに。

 

表には以前のように「スイッチONでコーヒー入るよ♪」と描き、裏には新たに「コーヒーが飲みたいでーす」という希望を。

出来立てほやほやなので、まだ「飲みたいでーす」の状態が多いのですが、表裏ともどんどん活躍したらいいなぁと思っています♪