ブログ「夢の宝地図」

高校野球

NO IMAGE

残暑お見舞い申し上げます。
ここ数年、夏に一度は甲子園に高校野球を見に行ってます。
野球がめっちゃ好きだとか
お気に入りの高校や選手がいるわけではありません。
「甲子園でビールご馳走するけど」
という飲み友達の言葉で
あの暑い中、ついノッてしまいます。。。
が、なんでも経験!
だんだん慣れてきました。
やけないようには何を着ていくかとか、
前日から氷を作っておくとか、
タオルはどれだけ持っていくとか、
帰りの着替えも準備するとか、
実況が聞けるようにラジオを用意していくとか、
いろいろできるようになりました♪
そんなこんなで、
クーラーの効いた部屋でテレビを見るのとは違う楽しさを感じています。
高校野球は終わりましたが
まだまだほんとに暑い日が続きます。
とにかく、熱中症には気をつけましょうね。