ブログ「夢の宝地図」

改めて気づいたこと

NO IMAGE

 新聞を購読しています。が、朝晩のちょっとした時間にいつも読んでいる記事やテレビ欄、気になる内容だけをざっと読むばかりで、ちゃちゃっと済ませていました。あっこれ読みたいなあと思っても、次の日になると読む気がなくなったり、どこを読もうと思っていたのか忘れてしまったり・・・(笑)
今は家にいる時間が長いので、ちょっとゆっくり読んでみると・・・
なかなか読み終わらない。一時間たっても、ありゃまだ全然進んでへんやん!
今までいったいどれだけの記事を読まずにポイしてきていたのか!
自分でもびっくり。新聞ってこんなにすごかったんや!!
今は中断することも多いのですが、しっかり読んで楽しんでます。
っと言いながら、途中でまぶたが重たあく・・・あぁ衰えつつある集中力よ、もうちょっと頑張って。
やまちゃん、新聞ってなかなか良いですよ。新聞社の好みはあるでしょうが。
よければぜひ★すでにがっつり読んではったらすみません・・・