ブログ「夢の宝地図」

流行に乗って。

NO IMAGE

サッカー日本代表、ここ2試合は好調のようですね。「書くことがない」というみゆき氏からの、日本代表顔負けのスルーパスを受け、お皿の割れた坂ちゃんの回復を祈念しつつ、今日は書かせて頂きます☆
先日、チビコの幼稚園で作品展なるものが。自分で書いた絵や工作を、先生方がとってもきれいに展示してくれていました。うちのチビは「秋の思い出」ということで「みかん狩り遠足」の絵を。「たくさんあったよ」というそのタイトルとともに、「ほほー」と見ていましたが、何やら少し腑に落ちない気分。
そういえばその日、チビコは風邪ひいて休んでました(笑)。今はやりの偽装か。
そんな秋の一日、客員1号でした。