ブログ「夢の宝地図」

お呼びでないあなた

NO IMAGE

 今年もやって来ましたね・・・
どれだけ暖かくしていても、しっとりさせていても必ず現れてくれるんですね・・・

 


 


『手荒れ』


 


みなさんはお悩みじゃないですか?


ハンドクリームを塗っても塗ってもカサカサ・・・ザラザラ・・・バキッ・・・


 


日替わりで割れていく日々にうんざりです。痛い~
就寝時に薬を塗ってラップでくるんで修復するのですが、また次の日にバキーッ・・・の繰り返し。
ほんとに辛い。辛すぎる。



 


HELP ME!!



 


おススメのハンドクリーム教えてください!


 


ユースキンを常用していますが、すぐにかさついてしまいます。クリーム減る減る・・・
ケラチナミンがよいと聞き試してみたのですが、あんまり変わりありません。
ステロイドはできるだけ使いたくないので、何かよいものがあればと。



 


ちなみにメンソレータム系のクリームは肌に合わずダメでした。ニベアでは私のカサカサが勝ってしまいました。


 


はあ・・・