ブログ「夢の宝地図」

洗濯機♪

NO IMAGE

汗をかいた後のビールが美味しい季節になってきました(笑)
それはおいといて・・・
2ヶ月前に洗濯機を買い換えました!
それまで、長年使ってきてたのですが
とにかく脱水時の騒音が激しくなってきました。
遊びに来た妹からは
「空飛ぶ洗濯機」と呼ばれるほど
エンジン音(?)が激しく
ホントに飛びそうでした。
で、周囲に聞くと「寿命」だとか・・・・
確かに
私は洗濯が好きなので、しょっちゅうしています。
しかも、とにかく入れてしまう(爆)
(わかる人には気づかれますが・・・)
だから、一人暮らしにしては
かなり酷使していた気がします。
で、いろいろ吟味して購入♪
新しいのになって、いつ脱水しているかわからないくらい静かな日々を送ってます。
また、脱水後の洗濯物もほとんど絡まっていない!!
さすがです!!。
ちなみに
一人暮らしなのに、容量8㎏の洗濯機です(笑)