ブログ「夢の宝地図」

似てる?

ネットを徘徊してたらなんと!僕の性格に似ているペットを発見!

どうです?僕を知ってる人、似てると思いませんか?
めっちゃ似てる~!って、一人でウケてたんですけどね。
そんなわけで(どんなわけ?)、2013年最後の演舞が明日(正確には今日)22日、大阪の西成区民センターにて開催されます。
『年忘れよさこい祭』
似てる?
近畿一円から17チームの皆さんが集まってくれます。
時間は12時から。
寒い日が続いていますが、会場は室内ですので雨や風の心配はありません!
自分自身の風邪は心配ですが。。。
年内最後の演舞になるチームさんも多く、熱いアツい踊りが繰り広げられます!
地下鉄&南海「天下茶屋」駅からは400m、約5分。地下鉄「岸里」駅からは100m!
お時間あるもない方も是非西成区民センターへ足をお運びください。
http://www.city.osaka.lg.jp/nishinari/page/0000245671.html