ブログ「夢の宝地図」

あけました(*´ω`*)

NO IMAGE

2014年あけましたね!
小さい頃、お正月はとってもわくわくしてました。
年賀状の届いた枚数を数えたり、家族で集まっておせち!
そして何よりお年玉(*´∇`*)
そんなわくわくも何処へやら………笑
今年は例年よりもイレギュラーな年越し、そしてお正月でした!
カウントダウンライブにいってー。
元旦にバイトしてー。
家族で水族館!カラオケ!
お正月らしいことは何にもしてないけれど、楽しかったです(*´ω`*)
あ、夢邪気のみんなで4日に初詣にいきました♪♪
これが唯一したお正月らしいこと(笑)
おみくじも中吉っていうなんとも言えない感じの(笑)
今年は高校卒業して、専門学校へ!
新しい世界に一歩踏み出します!!!!
ワクワクドキドキーーー(^w^)
とにかく、今年もよろしくお願いします(’-’*)♪