ブログ「夢の宝地図」

迷いごと

NO IMAGE

気がつけばもう3月も終わり。
年度末です。
が、寒かったり、暖かかったり、
また寒くなったり・・・・
正直、この気候についていけてません。。。
服も何を着ようかと・・・?????
クリーニングも出せないし、
春物を出しても着たり、着なかったり・・・
本当に毎日迷ってます。
人生の中で「迷う」って、
ある意味良いことだと思っているし、
仕事でも言ってるんですが
どうも・・・・???
って感じです。
もっと、違うことで迷わないといけないのかも知れないのですが(笑)
こんな風に迷えるっていうのも
いいかも知れませんね♪
皆さん、気候の変化の影響で
体調崩されないように。