ブログ「夢の宝地図」

4月

  • 2014-04-08
  • 日記
  • 1View
  • 0件

4月。新年度が始まりました。
新社会人や新入生の人たちは新しい環境に慣れましたか?
何かと忙しい4月ですが、この前の日曜日は京都へお祭りを見に行ってきました。
向かうは下鴨神社。
今年の初詣に夢邪気のみんなと行った場所です。
お正月の頃とは違い人も多くなく、神社の気持ちいい空気の中、2会場設けて行われてました。
4月
4月
4月
4月
4月
他の会場の様子も見に行こうと思ってましたが、意外に遠そうなのと神社の心地良さに結局下鴨神社だけ。
途中、小雨が降ったりしましたが、皆さんの迫力ある演舞に最後まで楽しむことができました。
お祭り終了後、せっかくの京都と思いながらもどこも観光せずに帰ってきたのは少しもったいなかったかな。