ブログ「夢の宝地図」

ひらパー。

ひらパー
先日はひらパーに行ってきました。昔はエキスポランドやらポートピアランドやら奈良ドリームランドやら、あちこちに遊園地があったように思いますが、こういう話題はおっさん年代がばれるのでここらへんで。
ひらパーはそんな中ひたすら独自路線を貫き(笑)、先日行った時もすごい人出でにぎわっていました。さすがは我がおけいはん、と嬉しくなりました。
チビコ熱望の戦隊ヒーローのショーを見に行ったのですが、超怖がりのチビコは、悪役が出てきた瞬間からもう前を見れません(笑)。結局8割くらいはこちらの陰に隠れての観覧。でも見終わった後は「めっちゃ楽しかったワ」と強がって。ユニバやTDLもいいけれど、こういう「ザ・遊園地」もいいなーと楽しんでおりました。チビコの背丈がもう少し大きくなれば、ジェットコースターにも乗りたいものです。
関係ないですが、あのドリームランドが「廃墟」として有名に。
>坂ちゃん 5月5日のお申込み、お待ちしておりますー。
客員1号。