ブログ「夢の宝地図」

遅くなりすぎですが

NO IMAGE

明けましておめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なかなか練習に参加できずすいません(´Д` )
年末年始は子育て中ということで9連休もいただき、その分働き詰めだった同僚の皆さんのためにも、新年気合いいっぱいでのぞんでいたのですが…
冬は何かと身体の調子が悪くなる季節!
職場の病院は正月休み明けとともに、一気に患者さんで溢れ、大忙し(-。-;
なかなか皆休憩も取れず、私も旦那様に子供の保育園のお迎えをお願いする日々が続いてました(´Д` )

そんな私の最近のマイブームは、足つぼマッサージ♡
と言っても、家でフミフミしてるだけですが、
流石第二の心臓!
フミフミするだけで、足の疲れが取れるだけでなく、体もポカポカ♡
​「腸が悪いのかな?」なんてツボの説明をみながら(だいたいの部位が痛いのですが^^;)今日も痛気持ちよさに癒されました♡
早く疲れて凝り固まった身体を、夢邪気の練習で激しく踊ってほぐさないと!
幽霊部員で申し訳ありませんが、今年もよろしくお願いします!