ブログ「夢の宝地図」

プレミアム?

NO IMAGE

先週金曜日にある試みが行われたということで、今もニュースでわいわいと賑わっていますが、みなさんはいかがでしたでしょうか。

「プレミアムフライデー」

月末金曜日には15時には退社して、有意義な週末を迎えましょうといったようなもの。

 

うちの会社にはまったく関係ありませんでした…( ´_ゝ`)

 

やはり実施できるのは大企業に限られていたり、もとより月末ともなると仕事が多い時期なのでどこも難しいというのが現状のようですね…。

 

ただうちでは、母がプレミアムフライデーにのっかってセールしていたミスタードーナツを見つけたと喜び、家族で久しぶりにドーナツを食していました(笑)

 

もう少しプレミアム感が出るのはいつになるやら…!?