ブログ「夢の宝地図」

来年は申年!

  • 2015-12-30
  • 日記
  • 3View
  • 0件

年内最後の演舞を1週間前に終え、2015年もあと2日になりました。
来年は申年!
やり残したことはないですか?
安心してください、まだ2日ありますよ!
年賀状派の僕は昔から自分の写真入りで頑張ってたのですが、今回とうとうネタ切れ。
今年は撮りに行く時間も元気もなく一年が過ぎてしまいました。
さて、この年賀状、今回も何かしら小ネタがあるようで・・・。
 


来年は申年!
12年経って親子になってるー!とか・・・
来年は申年!
よーく見たらこの花模様、みんなエビ~!とか。
色々と面白いことを考えますよね。
そんなこんなで、今から書き始めます。
おそらく元日には届かないと思います。
でも年賀状派!
というわけで、「年賀状、ください~♪」
来年は申年!
2016年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m