ブログ「夢の宝地図」

ついに

NO IMAGE

 以前から言ってたのですが、とうとうパソコンの寿命が来ました。
まだ使えるかな?と思いながら、ふらっと電気屋さんに。
すると、ふらっと店員さんが寄ってきて一言。
「今が買い時です!!」
たくさんの横文字を使いながら、たくさん説明をしてくれて。
私には何語を使っているのかわからず。
ただわかったことは、お買い得ということ。
なんにせよ買換えなければと思ったので、その場で購入。
なので、今のパソコンは突然最期を迎えることになりました。
約8年。
無知な私によく付き合ってくれました。
このブログが最後のお仕事になります。
ゆっくり休んでください。
追伸
パソコンって古いやつはどうしたらいいのでしょうか?