ブログ「夢の宝地図」

いい湯だな~

NO IMAGE

今週初め、幼少期以来だろうと思われる40度の熱でダウンしてました(−_−;)
原因は…乳腺炎!
激痛が伴うとよく聞きますが、詰まっていたのが奥の方で、あまり痛みがなかったのは幸いでしたが、
久しぶりの高熱で(−_−;)
でも40度まで出ると頭がフラフラし過ぎてしんどさもよく分からないので、
感覚的には38度前後の方が辛く感じました(^^;;
これから体重落とせる良い機会と思って、甘い物控えます。。。
復活した今日は長男のお宮参りを兼ねて、両家の実家も招待し和歌山竜神温泉旅行へ♡
周りは何もない温泉街ですが、さすが三大美人の湯!
ぬるぬるとした泉質で肌も心もリフレッシュです♡
日本全国、色んな温泉に入りに行きたい!!
おすすめの温泉あればまた教えてください!!