ブログ「夢の宝地図」

Jリーグ!

NO IMAGE

もうすぐJリーグ開幕ですね。

とても楽しみにしています。

 

相変わらず、アルビレックス新潟を応援しています。

今年も、関西で試合があるときは、できるだけ応援に行こうと思っています。

 

今年から、セレッソ大阪がJ1に帰ってきてくれたので、長居にも行けそうです。

あとは神戸とガンバ大阪戦、他にも遠征したいけど今年は(体調のこともあり)無理そうです。

 

しかし、新潟の順位予想が低すぎて…(昨シーズンもそうでした)

去年は、最後の最後まで降格争いしてたので、はらはらしっぱなしでしたが、

今年は期待を裏切り、上位で頑張ってもらいたいです。

 

生で勝ち試合が見たい、(もう何年の見れてない気がする)

第2節の神戸戦は応援に行かなきゃ。