ブログ「夢の宝地図」

新築住宅

  • 2016-04-17
  • 日記
  • 1View
  • 0件
NO IMAGE

ずいぶん前に家の向かいにあったアパートがなくなり、しばらくの間サラ地のままでしたが、先日、その場所に新たに戸建てが三軒建ちました。
工事中はなんやかんやと騒がしかったですが、ひとまず完成して元の静かさを取り戻しました。
どんな方が住まれるのかは解りませんが、地域交流も頑張りたいと思います。
といっても、ウチの前の道路で区域が少しかわるため、別の町内会になるんですよね。
それにしても、新築住宅うらやましいです。
あ。話は変わりますが、大阪では7月から自転車にも自賠責保険の加入を義務付ける条例が提出され、7月からの施行を目指しているそうです。
火災保険に入っていたら、この辺はスルー出来るんでしょうかねぇ?