ブログ「夢の宝地図」

風邪ひきました。

NO IMAGE

4月が終わりますね!
先週、何となく身体の調子が悪く、日曜日には38度の熱を出しました。
有給をもらって病院に行って診察してもらったら、喉の炎症からくる発熱だったようで、インフルエンザではなくてホッとしました。
熱が出る時は、夢見があまりよくなく、今回も現実味あふれる夢をみました。
一つは、車で事故される夢でした。
もう一つは、台所に行くと3パック入の納豆が10個置いていて「誰が食べるのー!!」っていう夢でした(笑)
まだ空咳が出るので完治はしてないんですけど、改めて、しっかり体調管理をしなければ!と思いました。
喉風邪、流行っているようなので、お気をつけください(*^ω^*)