ブログ「夢の宝地図」

別れと出会い

  • 2016-10-15
  • 日記
  • 3View
  • 0件
NO IMAGE

先日、15年間乗り回していた愛車(チャリ)を手放しました。

 

色んなところがくたくたになっていて、ペダルを漕ぐたびにシャリシャリと音を立てているほどでした。

前に修理に出した際、お店の方が色々と痛んできているところを見て、買い替えを勧めていただきましたが、それが先日、ようやく買い替えに至りました。

 

新しく購入したものは前と同じく折りたたみ式で、タイヤ径はさらに小さくコンパクトになりました。
しかしながらギアが3段変速になっているため、意外と登り坂もスイスイ進んじゃいますし、そこそこのスピードでも走れます。
ちょっとブレーキが貧弱なので、それはゆくゆくは性能のいいものに交換したいと思います。

 

と、いうことで、新しい愛車をどうぞよろしくお願いします。