ブログ「夢の宝地図」

我が天使!

NO IMAGE

最近「火曜10時」と「水曜10時」がとても熱いです!

 

この2つの時間、共にドラマがやっているのですが、その何が熱いかというと、まず主演の女優さんがとっっっても可愛い!!それでいて、共に路線は違いますが今の時代に合わせた社会派恋愛コメディという感じでシナリオもなかなか面白いんです。

 

最近では、この2つを見ることが毎週の癒しとなっています(*´∀`)

火曜10時の方は、EDとそのダンスが流行っているので知っている方も多いかもしれないですね。

 

知らない方は、ぜひ一度見てみてください!

火曜10時「逃げるは恥だが役に立つ」

水曜10時「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」