ブログ「夢の宝地図」

目指せ!?6パック(笑)

  • 2017-02-22
  • 日記
  • 3View
  • 0件

ずいぶん昔に買った筋トレ器具、腹筋ローラー。

 

 

家でする時間も段々と少なくなり、更に腰や肩を痛めたりで、部屋の片隅にずっと置いてあることが増えてきました。

これじゃもったいないということで、昨年末くらいから練習場に持ってきてメンバーに自由に使ってもらってます。

どのくらい効果が出てるのかわかりませんが、ちょうどネットでも腹筋ローラーの記事があったので紹介します。

 

本来なら立った状態からするものなんですが、そんな簡単なもんじゃなく、膝を支点でする膝コロでやっています。

 

立ってやる見本↓クリック(某映画より)

目指せ!?6パック(笑)

 

 

記事はコチラから

目指せ!?6パック(笑)
https://rocketnews24.com/2017/02/21/865158/
調子に乗って立ちコロをやるとこんなことにもなるらしいので注意です。
https://rocketnews24.com/2017/02/07/858856/

 

そんな僕は今、腰と肩(首)の調子が良くないのでしばらくオアズケ状態です。