ブログ「夢の宝地図」

今年も♪

NO IMAGE

ハナミズキ

今年もきれいに咲き始めました。大好きな姿が見られて、とっても嬉しいです。

公園の木々も新緑!むちゃくちゃキレイ!桜が散ってツツジが咲き始めるこの時期の木々の色がたまりません。

怒涛の四月に病んでいた心身が癒されます。

 

我が家のハナミズキはピンク色なのですが、いつのまにやらニョキニョキともう一本幹を伸ばしはじめ、なんと今年、白い花を咲かせてくれました!ピンクと白を両方楽しめるなんて!ラッキー♪贅沢~♪

 

あっという間に時間は過ぎていきますが、こういうささやかな幸せを見逃さないように毎日を過ごしていきたいと思います。