ブログ「夢の宝地図」

15年ぶりの再会

NO IMAGE

15年ぶりに中学校の時の部活の後輩と再会しました。

 

あるきっかけで連絡先がわかり「また会いたいね~」とは話してたけど、後輩が農家として岡山に移住しているため なかなか実行できず。

 

つい先日、梅田のあるイベントで後輩が出店するので帰阪するということに!

 

「いい機会だから会おう!」とお互いに約束をして、当日、会いに行ってきました。

 

遠くの距離からでもお互いに気が付いて、15年も会ってなかったのに一瞬で中学校の時に戻った感じでした。

 

長い時間を共有できなかったんですが、また会うことを約束できたことが嬉しかったです。

 

疎遠になっても、何かのきっかけで繋がっていくんだなっていうことを実感して、より一層、人とのご縁を大切にしていきたいなと思った一日になりました★