ブログ「夢の宝地図」

9日は大阪メチャハピー祭でした。

  • 2017-10-11
  • 日記
  • 1View
  • 0件
先日の9日は、大阪メチャハピー祭に参加させて頂きました。
 
強い日差しでじっとしていても汗をかくほどの天候に恵まれ、
古川橋→枚方→ツイン21と三会場を巡りました。
 
ふじ色の衣装を纏った、めちゃんこ夢邪気2017年オリジナル曲の
大阪初演舞ということもあって緊張もありましたが、
なんとか、なんとか、やりきりました。
 
どの会場でも皆さんからあたたかい声援を頂けたこともあって、
自分の動きにいつもより切れがあったような気がします。
 
まだお披露目になって日が浅い新曲ですが、
しっかりしっかり踊り込んで、少しでもいい踊りがお見せできるよう、
頑張りたいと思います。
とりあえず10月は、22日(日)にJRなんば駅すぐの
OCATと湊町リバープレイスで行われる「よさこい大阪大会」にて
踊らせて頂きます。
 
ご興味を持たれた方は、ぜひ足をお運びくださいませ。
よろしくお願いします!