ブログ「夢の宝地図」

北海道

NO IMAGE

先日、北海道のTHE祭で演舞させていただきました。

 

先週の大雨で会場が浸水してしまい、急遽IZANAI北海道のみなさんが特設会場を設営。素晴らしい舞台を造っていただきました。

 

私たちも、大雨で空港に着くのか?飛行機が飛ぶのか?

と心配しましたが、無事に北海道に到着。

 

着くなり第一声が「北海道、寒~」

 

しかし、会場では熱い熱い演舞が行われていました。

 

私たちも会場に到着するなり、駆け付け一杯ならぬ駆け付け一踊り。

本当に楽しく踊らさせていただきました。

 

夜は、IZANAI北海道のみなさんの素晴らしいステージ。

大いに笑い、大いに感動させていただきました♪

 

2日目は、奇跡の晴天‼

たくさんのお客さんに声援をしていただきました。

 

昨年は行けず、今年こそはと思っていたTHE祭。

愛と感謝の詰まった本当に素敵なお祭りでした。