ブログ「夢の宝地図」

嬉しい出費

NO IMAGE

 

ここ数ヶ月、中学の後輩や仕事の同僚から「出産の報告」をもらうことがチラホラあり、心がほっこりしています。

 

「タオル美術館」というお店を利用して出産祝いを贈るのですが、お子ちゃんのお名前を刺繍してくれるサービスがあるので、ばっりちお子ちゃんのお名前を聞きだしてから、お店に出向いています。

 

仕事の同僚は、4人目の出産だったこともあり、上の3人のお子ちゃんのタオルも一緒に購入して刺繍をしてもらいました。

 

これから送る手続きをするので、「喜んでもらえたらいいな~」と思っています。

 

 

自分のために『あれ欲しい、これ買おう』っていうのももちろん嬉しいんですが、相手のために・相手を想って何かを買うというのも嬉しい気持ちになるなぁと、ワクワクしながら買い物も含めて楽しんでいる最近です♪