ブログ「夢の宝地図」

ワイヤレスイヤホン

  • 2021-04-08
  • 日記
  • 11View
  • 0件
NO IMAGE

ワイヤレスイヤホンが増えてきて

街中でもコードなしで音楽が聞けるのは嬉しいですね。

私、結構、イヤホンコードがもつれたり、引っかかってましたし。

 

ただ、何かを聞くだけでなく、

電話してる人も増えました。

 

あれって、なんか通話中の人より

周囲の人の方が気ぃ遣いません?

 

なんか、聞いちゃってもいいかな、、みたいな感じ。

 

普通の会話ならまだいいけど

先日、喧嘩してるとこに遭遇。

そこそこ綺麗なお姉さんなのに

すごい言葉を発してました。

 

あ〜、怖い怖い、

私は楽しく帰ろうと音楽を聞いてました。

 

で、80年代の音楽を聞いて、なんとなく陽気に歩いてたんだけど

あ!ちょっと歌ってた(笑)

 

周りに人がいなくて、マスクもしてたからよかったけど。

 

みなさんもくれぐれも気をつけて下さいね。