ブログ「夢の宝地図」

踊ってきました

NO IMAGE

最後の堺よさこいかえる祭りで踊ってきました。

立派な舞台、たくさんの踊り子さん、スタッフさんの素敵な笑顔、たくさんの方々が応援、拍手してくださる姿を見て、え?これがほんとに来年なくなっちゃうの?!と、とても寂しい気持ちが沸いてきました。

私にできること、見てくれている人達が、ああ良いお祭りだったなと思ってくれるように踊ろう!

 

最後、となると、何となくいつも違う気持ちになります。でも、最後、じゃなくても、いつでもそういう気持ちで踊らなきゃいけないなあ、お祭りだけじゃなく何事でも・・・

 

そんなことを考えた一日でした。

堺よさこいかえる祭りを支えてくれた皆様、本当にありがとうございました!