ブログ「夢の宝地図」

堺よさこいかえる祭り

  • 2019-06-22
  • 日記
  • 2View
  • 0件
NO IMAGE
第10回を迎える「堺よさこいかえる祭り」は、今回で最後になるとのことです。
 
祭りが開催される会場は駅からほど近くて、2会場+αは屋外、屋内ともに素敵で見やすく、控室も近くにあり、スタッフの皆さんにもとても良くしていただき、個人的にいいお祭りと思っていただけに、最後というのは非常に残念です。
 
いい感じ描かれていたカエルのマスコットキャラクターを拝めるのもこれで最後なんですね。
悔いが残らないよう、精一杯踊りたいと思います。
 
めちゃんこ夢邪気は「いずみがおか広場会場」で10:12、「ビッグ・アイ会場」で14:12に演舞。
そして、交流会広場会場では15時台を狙って演舞をさせて頂く予定です。
 
よければみなさん、応援にお越しいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします!