ブログ「夢の宝地図」

愛車

NO IMAGE

あっという間に12月で寒くなりました。

今年もあとわずかですが、何もできていないような…。

 

タイトルにもありますが、愛車(と言っても自転車ですが)が壊れてしまいました。

もう7年ほど乗っていたのでお年を召されていたのですが…。

 

乗るたびにギーギー(私にはひぃーひぃーと聞こえていましたが。。。)

自転車屋さんに行くと「買い換えたほうが安いですよ」と言われ。

 

それでも乗っていたのですが、最後はタイヤがダメになり頻回に空気を入れないと。

 

 

なので引退していただき、ゆっくり休んでいただくことにしました!

 

新しい自転車は、、、やっぱり静かです♪