ブログ「夢の宝地図」

ちょびオタク(#^-^#)

NO IMAGE

最近天気が悪い日が多いですねぇ(@_@)それで家に引きこもり製図を淡々と仕上げて行く日々が続いていまふ(¢^_^,)とは言っても夕方にはバイトで外にでるんですけどねぇ( ´ー`)なんの変哲もない日常で…あっ!そぅ言えば最近、勝太の買ったFF12で遊ぶのが楽しみになったんです!(^-^)ロープレはなかなか長続きした試しがないけど(勝太がほとんどやってるし)最近のは映像がきれいで見てるだけでも飽きない!!すごいですね(*_*)では今日はここらでヾ( ´ー`


みんなも機会があれば見るだけでも見てみてはいかが?(・ω・)/プチオタクゆみこオススメ!