ブログ「夢の宝地図」

2019年12月

NO IMAGE

毎年びっくり。

ハロウィンのカボチャだ~と思っていたら、ドンッとそびえ立つクリスマスツリー。いつのまに!

色んな場所で耳にするクリスマスソング。色鮮やかなクリスマスケーキ。そんなので、うわっもう師走やん!と気づかされる12月。

まだイチョウの葉っぱや紅葉がまだ散らずにいるあたたかい12月。太陽の光が気持ちいい~

 

今年の目標、何やったっけ?(笑)

目標を立てたのかすら覚えていない・・・反省・・・

 

うーん、反省をいかして、今、目標立てます。

一日一善ならぬ、『 一日一感謝 』!

 

今日を迎えられていること、日常があること、美味しいご飯が食べられること、大切な人たちが笑顔であること、ありがとう!

「いただきます」「ごちそうさまでした」と合わせて「ありがとう」も言っていきたいと思います。