ブログ「夢の宝地図」

鬼の映画

  • 2020-10-31
  • 日記
  • 22View
  • 0件
NO IMAGE

今年の春から職場が、八尾に転勤となりました。
駅近くにmovix八尾があり、時々利用しています。
といっても、春からコロナの関係で、映画館しばらくお休みしていましたが。

休み明けからは、座席50%の開放で、1席おきに販売していたので、快適に見ることができました。
コロナで敬遠されているのか、平日の夜だから、だいたいガラすきでした。

今、鬼を題材にした映画が、大はやりしていますね。
TVアニメは全部見ていて、劇場版は見に行きたいと思っていたので、先週の金曜日に見に行ってしまいました。
まず、人の多さにびっくりました。ここ最近、いつもガラガラの映画館で見ていたので、流行が実感できました。

そして、今週金曜日、別の映画を見るために映画館にいってみると、先週よりさらに人が多い!
チケットを買うにも、入場するにも、列に並ばなければいけないなんて。
この先どこまで、いってしまうのかとても気になります。

今回、自分が見た映画の入場者は、自分を含め2名でした。
自分専用の映画館のようで、極楽でした。

鬼の映画は、思っていた以上に〇〇〇〇〇………。(ネタばれになるといけませんので書きません)