ブログ「夢の宝地図」

本年もよろしくお願いします☆

  • 2021-01-19
  • 日記
  • 18View
  • 0件
NO IMAGE

2021年になりました。改めまして本年もよろしくお願いします☆

先日、とあるダンス公演を観に行きました。コロナ以降、こうして大きなホールでの公演を観に行くのは初めてでした。観に行くこともどうしようかと考えましたが、ご招待でしたので、お伺いしました。

感想は、やっぱり生の舞台はいいな、ということと、この状況下での開催は、とんでもなく大変だということでした。主催者は行政の指示も仰ぎながら、感染防止のためにさまざまな準備をされておりました。様々な事情で「中止」ではなく「開催」を決断されたようですが、これまでなら特に感じることもなかった「舞台を見られることの貴重さ」を強く感じました。

今年もまだまだコロナの影響は長引きそうですが、皆様におかれましてもくれぐれもご自愛くださいね。

 

客員1号☆