ブログ「夢の宝地図」

あー!

  • 2021-05-16
  • 日記
  • 13View
  • 0件
NO IMAGE

公園でピクニックを楽しんでいた日のことです。あ~気持ちいいなあ~暑すぎず寒すぎず、緑はキラキラだし♪心躍り始めたその時、ふと荷物を置いている場所を見ると黒い物体が。

あー!!!

持っていかれました・・・・・カラスに。

お菓子を入れていた袋を持っていかれました。あーもーほんま悔しい!腹立つ!大きめの紙袋に入れていて、のぞき込まないと外からでは中に何が入っているかはわからないのに。これからは、荷物全部持ち歩く?やだー

あの日から、カラスを見ると敵対意識しか出てきません。きっと人に優しいカラスもいるのでしょうが、今はそんな心の余裕はありません。だって、ゴミ荒らされたり、いいつながりを感じたことがないんだもん!

みなさんも、アウトドアを楽しむときは、お気をつけくださいね。