ブログ「夢の宝地図」

ラッキーゾーン

  • 2022-05-29
  • 日記
  • 21View
  • 0件
NO IMAGE

先週公園へ行きました。見つかったらいいな~と思って見てみると・・・あった!よつばのクローバー!!うわ~めっちゃ嬉しい!!よっしゃー!と一気に幸せ気分に。あれ、ここにも、え、こっちにも!ほなあっちも見てみよ~

なんと、10本も見つけることができました!(気づけば、1時間経過・・・(笑))

そして、昨日。今日も見つかるかな~♪とワクワクルンルンでラッキーゾーンへ行ってきました。

結果は・・・・・

 

なんと、きれいな平地に。草刈りされてました。涙・・・

一週間たてば、また生えてきているかな?また、来週見に行ってみたいと思います。