ブログ「夢の宝地図」

スタジアムⅡ

  • 2021-07-31
  • 日記
  • 15View
  • 0件

久しぶりにサッカー観戦に行ってまいりました。
J2、京都VS新潟戦。昨年は一度も見に行くことができなかったので、久しぶりの観戦です。
はじめてのサンガスタジアム、JR亀岡駅から徒歩ですぐの場所にあり、きれいで、選手が近く、とても見やすかったです。
コロナ禍の中、大声での声援は禁止されており、どんな応援になるのかと思っていたら、
拍手で音頭をとり、うまいこと応援してました。

ゲームは、どちらのチームも上位に残るためには負けられない戦いで、
先に京都が先制、これはやばいと思っていたら、後半なんとか新潟が追い付いてドロー。

次は、天皇杯、セレッソ大阪との試合がもうすぐで、楽しみです。