ブログ「夢の宝地図」

天気

  • 2021-08-15
  • 日記
  • 12View
  • 0件
NO IMAGE

こんにちは。

最近世界的に異常気象が続いていて、

大阪でもとにかく暑かったり、雨が続いたりで身体がついていってません。

何より、災害等起こらないよう祈ってます。

みなさん、くれぐれも注意してくださいね。

 

自然の力は偉大で、どうにもできないのですが

雨が続いている中、こんな団体を見つけました。

 

日本雨女雨男協会

1) こんな雨伝説(レジェンド)を持っている!
2) 自分の雨を呼ぶパワーを世界のために活かしたい!

という方が集まっているとのことです。

 

さらに、

一般社団法人 全日本晴れ男・晴れ女協会」というのもありました。

こちらは認定試験もあって

ベスト晴れ男・晴れ女アワードなんかもしています。

 

天気に関しての情報というと天気予報や雨雲レーダーばかりですが

こんな情報もありかなって思いました。