ブログ「夢の宝地図」

2022年

  • 2022-01-14
  • 日記
  • 18View
  • 0件
NO IMAGE

2022年に入りました。

どんな年になるのか、するのか、

新たな目標を考えた方、新しいことを始めた方等いらっしゃるかと思います。

 

私は、あまりそういうのは考えないのですが(持続力がないので・・・)

新たにパソコンを買おうと思っています。

 

通常の書類作成、調べ物をしたり、情報をとったりするだけでなく

今はいろんなことがオンライン化してて

研修会や、会議、人とコミュニケーションをとるためにも必要なパソコンなのですが

今使っているものが古くて(もともと中古でした)動きが遅くなり、

しかも最近は動画とか画像データの多いものを扱うことも増えて

もうどうしようもないくらい使いづらくなってきました。

 

そこで、一念発起して新しいのを購入しようと思っているのですが

さて、買おうと思うとどれがいいのか分からない。。。

詳しい方に聞いたりもしているのですが、まだ決められていません。

正直、よくわかんないからどれでもいいのかもしれませんがね。

そんな状態ですがパソコン購入が今年の予定のひとつとなりました。

皆さんは新たな何かありますかね。

 

引き続き

今年もよろしくお願いします!