ブログ「夢の宝地図」

ミドウスジ

  • 2021-12-31
  • 日記
  • 18View
  • 0件

先日、御堂筋のイルミネーションを見に行ってきました。
行った日がクリスマス明けだったこともあってか、人の数もまばら。

気温が上がらず、めっぽう寒い日ではありましたが、
ゆっくりとイルミネーションを楽しんできました。

梅田から歩いて淀屋橋あたりまでウロウロ。
歩数でいうと1万歩弱は歩いたのではないかと思います。

曽根崎新地・西天満あたりはピンク色の明かりが点いていて、
淀屋橋あたりは青系の明かりでした。

今年はエリアによって色分けされているのかな?
と思いましたが、調べていないのでそうかどうかはわかりません。

今年もコロナの影響でお祭りの思い出もなく、
あっという間に過ぎた一年だったように思います。

来年こそは皆さんと一緒にお祭りで楽しい時間を過ごしたいと思います。
初詣でカミさんにお願いや!