ブログ「夢の宝地図」

久しぶりの、かやの

  • 2022-05-29
  • 日記
  • 32View
  • 0件

今日は箕面市にある、みのおキューズモールまで行ってきました。
いや~。ここに来るのはずいぶん久しぶりで、
前に来た時はカルフールという呼名だったような気がします。
(何年前やねーん!)

当時の記憶もすっかり薄れていて、
たしか千里中央駅からシャトルバスがあったと思うんだけど、
その乗り場ってどこだっけ?

…と、おぼろげながら、なんとかやってこれました。

こちらでは、昨日(28)今日(29)と、
「中四国9県観光物産展」という催しをやっている事を知り、
その中のステージイベントで、
高知県から「十人十彩」さんがお越しになられる!とのこと。

施設に囲まれた人工芝の広場にステージを設けた会場で、
周辺に物産店が並んでいます。

猛烈な晴天で、真夏を思わせる日差し。
何をせずとも汗がしたたり落ちるなか、
指先まできれいな動きの迫力ある演舞を拝見させていただきました。
ありがとうございます。

今日の思い出を明日への活力にして、頑張っていきたいと思います。