ブログ「夢の宝地図」

こんなに???

  • 2022-02-23
  • 日記
  • 17View
  • 0件
NO IMAGE

冬ってこんなに寒かったですか?

冬は毎年寒いのですが、だいたい10度くらいで、時々一ケタ台になってさっぶーーーー!!ってなっているように思うのですが、なんか毎日毎日7度とか8度とか・・・さっぶーーーー!!!

みなさん、変わらずお過ごしでしょうか?立春を過ぎて朝焼けの時間が早まり、日が暮れるまでの時間も長くなりました。地球では色々なことが起こっているけれど、季節は変わらず巡ってきているんですね。感謝です。

梅らしきものが咲いているのを見つけました。葉のない木の先のつぼみも、少しふっくらしてきています。あったかい日までもう少し。はーるよ来い!元気に冬を乗り切りましょう。