ブログ「夢の宝地図」

ひとり〇〇

  • 2022-08-07
  • 日記
  • 33View
  • 0件
NO IMAGE

なかなかコロナも治まらなくて、大勢で会う機会も少ないのですが

コロナ前からも結構「おひとり様」は流行ってた気がします。

 

ひとりひとり

そうそう、ひとり結婚式(写真撮り)みたいなのもありました。

 

私はというと、ひとりでぶらっと美術館に行ったり、高野山に行ったりはしてたかな。

ただ、コロナ前はいろんな人と食事に行ってましたが、今は自炊で一人がほとんどです。

 

そこで、最近はひとり流しそうめんをやってます。

暑いとやっぱりそうめん。

コロナ前に回る流しそうめん機を買って、

みんなで集まるときは大盛況だったのですが(BBQの時は最高)

今は一人で楽しんでます。

 

今、やってみたいのはひとりボーリングかな(笑)

皆さんもなにかひとりでやって違う楽しみを見つけたものありますか?