ブログ「夢の宝地図」

来月は…

  • 2022-08-28
  • 日記
  • 25View
  • 0件

早いもので8月もあと数日となりました。
暑かった夏の日差しはピークを越えた感じで、朝晩はずいぶん過ごしやすくなりましたね。
ちょうど昨日は地元大阪で花火大会があり、多くの人出で賑わっておりました。

私は自宅のテレビでその花火中継を見つつ、
脇ではニコ生の「どま」ライブ配信を見ながらの夕食でした。

そんなこんなの近況のハナシから変わりますが、
早いもので、あと半月ちょいで「にいがた総おどり」が開催されます。
(にいがた総踊り9/17(土)・18(日)・19(月)開催)
めちゃんこ夢邪気は3年ぶりに参加させて頂きます!
(昨年は動画での参加でした)

・9月18日(日) 12:36 古町7会場 、13:36 古町6会場 、15:36 万代メイン
・9月19日(日) 11:30 万代メイン 、13:00 駅南 、15:24 万代2階

私はいつも新潟までの交通機関は

寝て起きたら着いている阪急バスを利用していましたが、
今年は運休していることが発覚!
急遽交通手段を飛行機に変更しました。
知りませんでしたが飛行機だと新潟まで1時間くらいで着いちゃうんですね。
世の中の進み具合についていけません。

飛行機に乗るなんて、いつぶり?(遥か記憶の彼方~)
搭乗手続きを手間取っても大丈夫なように、早めに空港に行こうと思います。

お祭りにお越しの際はぜひ、めちゃんこ夢邪気の応援をお願いいたします!