ブログ「夢の宝地図」

今月は…

  • 2022-10-07
  • 日記
  • 40View
  • 0件

早いもので10月も数日を過ぎました。
暑かった夏の日差しはすっかり鳴りを潜め、上着が無いと過ごせない季節になりました。

ちょうど世間は3連休ということもあって、多くの人出で賑わっておりました。
私は自宅でその様子をニュースで見つつの夕食でした。

そんなこんなの近況のハナシから変わりますが、
早いもので、もう来週には「ゑぇじゃない祭り」が開催されます。
めちゃんこ夢邪気は、久方ぶりに参加させて頂きます!

10月16日(日)
11:10  海への道会場
14:12  野音会場
15:30  シークル会場

以上となっております。

いつもお世話になっている南海電鉄で今回も会場に向わせて頂きます。
忘れものをしないように、きっちり準備をして当日を迎えようと思います。

お祭りにお越しの際はぜひ、めちゃんこ夢邪気の応援をお願いいたします!