ブログ「夢の宝地図」

ミスターG

NO IMAGE

毎日暑いですね。大阪ではすでに熱帯夜となっており、寝苦しい夜にうんざりしております。
先日夜中、ふと目が覚め、薄暗い部屋の白い壁を何とはなしに見ていると、そこになにやら黒い物体が。「まさか。。」とは思いつつそーっと近づいてみると、悪い想像通りそこには夏の風物詩黒光りするかなりのサイズの「ゴキ」様が。
夜中にもかかわらず一瞬で目が覚め、普段眠っている闘争本能に火がつき、そこからは真夜中の大決闘が幕を開けました。「ゴ」が苦手のワタクシ、へっぴり腰ながらも30分ほど大格闘。最後はワタクシの振り下ろした鉄鎚が命中し彼は力尽きました。
ふと周りを見ると部屋じゅうとっ散らかって、外はうっすらと白んでおり、翌日が寝不足になったのは言うまでもありません。
皆さま、夏のゴキ様にはご用心。そんな客員1号です。