ブログ「夢の宝地図」

25℃!!!

NO IMAGE

ついに2007年の夏よさらば!?
今日は朝からもくもく雲に覆われた空。
自称弱い晴れ女の私。今日のお祭りには強力な雨女さん、雨男さんがいらっしゃったようなのですが、がんばりました!
今日は涼しいを通り越して、さぶかったですよね。
気づけばあと一日で9月ともさらば。秋を感じるもの達があふれてますね。
秋といえば栗!!今年はまだ食べてません。小さいころはよく、家の近くの公園の栗を拾いに行っていたものです。店に売ってるのとは比べものにならないくらいミニサイズではあるのですが、ギュッと詰まった甘味にいつも感動してました。
はて。涼しい話を・・・と思っていたら、いつのまにやら食の話に。
やっぱり食欲の秋ですかね。私は年中スポーツはしてますので。
みなさんにとっての秋といえば・・・!?