ブログ「夢の宝地図」

ひとつ

NO IMAGE

ふと気づけば、一歳大人になるの日が、もう1ヶ月とちょっとに迫ってます。4月生まれって、なんか損してる気ぃしませんか?だって、つい最近同い年になった人がいるのに、自分はまた年上になってしまうんですもん!生きてる長さはおんなじとわかってはいるんですが。誰かこの気持ちに共感してくれる人はいませんか?昔は友達よりも早く誕生日が来ることが嬉しかったんですが…あぁ古き良き時代。
昔は、「今年は…!!」なんて誕生日を迎えるたびに考えてましたが、最近は一年がはや過ぎて、心もカラダも置いてきぼりな感じです。年ですかね(笑)
日々努力!1日1日大切にしていかなければ…と新たに思う私です。